忍者ブログ

しゅとらっせる

いらっしゃいませ。ストラが絵やらなんやらしていくブログです     since 2013/2/22

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負の歳です

更新サボってたわけじゃありません、と言い訳します。( )
こんばんは、お久しぶりのストラです。



あっと言う間に31日ですね

昨日30日に誕生日迎え
区切りのいい歳になりました


心機一転、今まで以上に力を入れて
私なりの絵を描いていこうと思います




勝負の歳であり年です
私は戦います





さて、簡単に絵を挙げます^^



モバマスの楊菲菲です
ふぇいふぇいは不遇の娘じゃありません
正当なヒロインです(血眼







同じくモバマスから
佐々木千枝ちゃんです

ようじょです
かわいいです
顔にかかってるのはケフィアです





こちらはTINAMIのD.C.イラストコンクール用に描いた
朝倉由夢ちゃんです
言ってしまえば太ももが描きたかっただけです(笑)

体の先端パーツ(手や足)がちゃんと描けず納得いきませんでしたが
次回に向けての課題となったので、今では満足しています(´▽`)


それにしてもイラコンでの場違い感が否めませんでした^^;


あと、前に描いた幸子が閲覧1000超えてて震えました(;ω;)



今後とも様々な絵を挙げていきますので
見てくださると幸いです



ではノシ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ページビューを調べる

いろいろとご意見くださると幸いです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright ©  -- しゅとらっせる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]